NISHIBI CLASSIC

NISHIBI CLASSIC』 最近コースメンテナンススタッフのなかで流行っている。

お客さんも、誰もいない西日に照らされているコースで仕事をしているとテンシ
ョンが上がり最高らしい。
自分もコーススタッフにしか見られない特権だと思うので、少しづつ紹介してき
ます。

DSC02189.JPG

DSC02191.JPG


投稿者: 滝ヶ平大介 日時: 2007年07月17日 18:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.classicgolf.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14

コメント: NISHIBI CLASSIC

西日ですか〜綺麗ですよね。
スタッフにしか見られない特権ってわかりますよ。

投稿者 イノシシ | 2007年07月18日 12:18

年に1回は利用させてもらっています。「NISHIBI CLASSIC」いいですね。ゴルフ場で夕日を見ながらくつろげる時間があるといいですよね。

投稿者 クラシックファン | 2007年07月19日 09:47

夕方のコース写真より早朝(日の出)の写真が見てみたいですね。

投稿者 匿名 | 2007年07月23日 12:16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)