落ち葉

朝、コースを巡回すると一昨日からの雨と風でカシワの葉が一気に落ちた。
10月も中旬を過ぎ本格的に落ち葉清掃が始まるが、清掃しても次から次
と葉っぱが降ってくる。 『毎年の事だが・・・』

DSC02503.JPG

DSC02502.JPG

って、『カシワの葉って秋にこんなに落ちるの・・・?』

投稿者: 滝ヶ平大介 日時: 2007年10月22日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.classicgolf.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

コメント: 落ち葉

落ち葉清掃は、キリがないですよね!ごくろうさまです。
写真を見ると手伝いたい程ですよ!

投稿者 mimi | 2007年10月23日 15:52

滝ヶ平キーパーお疲れ様です。
本日は急に立ち寄りまして申し訳ありませんでした。
ラッキーにも親方にお会いできましたので、感謝・感謝です。
冬支度にお忙しいことと存じますが、体調管理万全で素晴らしいコース管理をされること祈念しています。また、色々とご相談させていただいたり、ご意見いただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。たまたまキーパーの書いているブログ見つけましたので、コメントしてみました。

投稿者 栗山太郎 | 2007年10月24日 18:07

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)