クラシック20周年!10月 特別企画★

今年も残すとこ、あと1ヵ月半切ってしまいました・・・(;ヘ;)
早いですねぇ〜!!

さて!!
20周年の特別企画も終わりに近づいてきました・・・

10月の企画を発表します☆
今月、ご来場予定の方限定なんですが
ご精算時、ご精算金額の合計の下2桁が『20』のお客様だけに
北海道クラシックオリジナルの
20周年記念ピンバッチをプレゼントします159204.gif


個数が限られているので、皆さん早い者勝ちですよ〜158266.gif

20111004124844912_0001--1.jpg

ご来場お待ちしてます158266.gif

投稿者: 大館 日時: 2011年10月06日 10:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.classicgolf.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/388

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)