大雪

今年は雪が少なく、そろそろオープン準備に入ろうと思っていたが・・・・
2月24日からの大雪で60〜140cmまで雪が積もり、ヤバイ。。。
ハウス周りや管理棟周り、管理道路の除雪に4日間はかかっている。

オープンまでには無くそうと思っているが・・・
まだ雪が止まない。

DSC02653.JPG

DSC02661.JPG

投稿者: 滝ヶ平大介 日時: 2008年02月28日 09:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.classicgolf.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

コメント: 大雪

今年の北海道は雪が少ないと思っていましたが、やはり降ってしまいましたね。腰までの深さは驚きです。おそらくもっと深い場所もあるのでしょうね。融雪作業はお互い大変ですががんばりましょう。
スタッフのみんな〜がんばれよ〜!!!

投稿者 石本 | 2008年03月02日 08:45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)