融雪材散布

最高気温がプラス8度まで上がってきたので
3月29日のセミオープンに向け融雪材散布を始めた。

フェアウェイ・ラフは融雪材散布機での散布。

DSC02684.JPG

グリーンやティは手撒きになるため、カンジキを装着して散布。
超〜キツイが夏にむけての良い筋トレ。

きっと明日は筋肉痛かな・・・

DSC02680.JPG

DSC02689.JPG


投稿者: 滝ヶ平大介 日時: 2008年03月10日 15:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.classicgolf.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

コメント: 融雪材散布

カンジキなんて懐かしいですね。
富士もカンジキを履いて砂撒きをしたかったのですが、山梨に売っているのかな??北海道と違い雪の降らない年もあるのでなかなか購入できませんよ。しかしカンジキを履いてもそんなに埋まってしまっては大変ですね。北海道クラシックメンテナンススタッフのみんな〜頑張れよ〜!!

投稿者 石本 | 2008年03月14日 15:35

同じ北海道でもこれ程までに積雪量が違うのかぁ・・・
翌日に筋肉痛になるならまだ体が若い証拠! 私は2日後に筋肉痛になります・・・(苦笑
セミオープンに向けて頑張ってください!
カンジキ履いたこと無いなー。

投稿者 グリフォン | 2008年03月19日 22:11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)