新入社員

コースメンテナンスに新入社員がはいった。

練習場のターゲットグリーンで2回目の刈込練習。
自分が新人だったころより全然ウマイッ!!!
これからが楽しみです。。。

左 【ハヤシくん 18】
右 【イシカワくん 22】

DSC02753.JPG

投稿者: 滝ヶ平大介 日時: 2008年03月31日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.classicgolf.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119

コメント: 新入社員

新人さんの練習はこの時期にしか出来ないですよね。
富士でも今の時期は色んな仕事にチャレンジさせています。
全員がどんな仕事でもこなしてくれるようになったら最強ですよね。私も負けてはいられないので現役で作業をします。
新人の2人頑張れよ〜!!!

投稿者 石本 | 2008年04月01日 10:55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)