コース清掃

なかなか刈込作業ができないこの時期は・・・ やっぱりコース内の清掃。

バンカー内の融雪材やコース・池の中の落ち葉回収、冬季間に落ちた枝
拾いなど徹底的に清掃。

枝拾いにはキャディーさんに手伝ってもらい、本当に助かります。

DSC02758.JPG

DSC02762.JPG


投稿者: 滝ヶ平大介 日時: 2008年04月04日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.classicgolf.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124

コメント: コース清掃

こんにちは!
先日のオープンコンペにもお邪魔しました(沖縄、兵庫、東京、埼玉組)。初めてお伺いした時から一目惚れ状態ですが、やはり素晴らしいメンテ状態とスタッフの方々に益々大好きになりました!
また、お伺いできる日を心より楽しみにしております!!

投稿者 まさやん | 2008年05月24日 16:01

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)